子犬販売 アイドルドギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急!!動物愛護管理法について

<<   作成日時 : 2011/08/25 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私は動物が大好きでインターネットのペットショップを始めました。

この仕事をしていて幸せな瞬間は、
お客様がわんちゃんをだっこして、お客様が幸せな笑顔をされている時や
わんちゃんが新しい家族になって1ヵ月経ちますが、幸せな生活を送っていますと
お客さんからお便りとわんちゃんの成長した写真を頂いた時などです。
また、ブリーダーさんの犬舎にお伺いしてホームページに載せる子犬の撮影も大好きです。

また、動物を販売するものとして、不幸な動物を増やさないよう、
お客様と愛犬が幸福な生活を送ることをサポートさせて頂いているつもりです。

画像


しかし、悪徳ブリーダーにより動物たちの大切な命が許せない悲しい扱いをされていることも事実です。
悪徳ブリーダーが存在すること自体、私は許せませんし、信じられません。

そのような悪徳ブリーダーの追放や動物の命を大切にする為に、5年に1回、動物愛護管理法の改正
されています。

今年は動物愛護管理法の改正の年で、ニュースや新聞などで先日も取り扱われていましたので、
知っている方も多いと思います。

今日は、そんな動物達が置かれている動物愛護管理法の改正について
皆さんに知って頂きたく、また、ご協力頂きたく、この記事を書きました。

人それぞれに、色々な価値観や考え方があると思いますので、
ご判断は、皆様にお任せしたいと思います。

まず、今動物達が置かれている事実を少しでも知って頂けたらありがたい。。。

法改正まで、残された時間はとても短いので、この記事をお読みになった方は、

下のリンク先へ意見をお願いします。

この機会にぜひ、私たち人間と動物とのことを考えて頂けたら幸いです。

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最新「インターネット」情報 > 愛媛のh−miyazaki's blog: インターネット:親の皆さ...
インターネット >> 愛媛のh−miyazaki's blog: インターネット:親の皆さんへ皆様方は、いつ頃から「インターネット」をお知りになられたでしょうか。パソコン(PC)が家庭に普及する前から、職場でPCを用いて... ...続きを見る
インターネットの速度が遅い!
2011/08/25 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急!!動物愛護管理法について 子犬販売 アイドルドギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる